Thursday, January 6, 2011

Eric Guo 01






Eric Guo (エリック・グオ)
中国北部の地方で生まれた。
フリーランスで活動している中国の写真家。

2002年に省立美術学校入学し、その後北京の清華大学芸術学部 (清华大学美术学院) に進んだ。


非常に印象的な写真を撮る方で、Flickr で公開されている写真は、このエントリでポストしたファインアートやポートレート、この後に続けて立てるエントリでポストするドキュメンタリ、そしてランドスケープといった感じに分けることができる。
かなりの量の写真をFlickr で公開しているのだけど、それがどれも印象的なものばかりで驚く。
3つのエントリに分割して作品をポストするので、その素晴らしさを堪能して頂きたい。

写真家の名前を美撒 aka 美撒guo としていたが、間違いであることが分かったので訂正。(1.15,11)


《関連エントリ》
traveling with the ghost: Eric Guo - 美撒 (Meisa) - 01
traveling with the ghost: Eric Guo - 美撒 (Meisa) - 02


Flickr: 美撒guo's Photostream


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません



読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません



読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません



読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment