Sunday, July 19, 2009

Vanina Sorrenti × Alana Zimmer - Keep Candles Handy -






Vanina Sorrenti (ヴァニナ・ソレンティ)
1973年イタリアのナポリ生まれ。
ファッションフォトグラファ。

同じくファッションフォトグラファとして活動しているマリオ・ソレンティ(Mario Sorrenti) は実兄であり、僕はこの兄妹の撮る写真に惹かれることが多いのだが、どこに惹かれるのかと問われて上手く説明できない。


Alana Zimmer (アラナ・ジマー)
1987年6月6日生まれ。
カナダのオンタリオ出身のファッションモデル。


このコラージュって、ヴァニナ・ソレンティは写真を撮ってそれを提供するだけで、加工はレタッチャーがやっているんだろうか?それともコラージュも含めてヴァニナ・ソレンティがやってるのかな?
コラージュの素材もいいのだけど、ありがちなコラージュ自体もセンスがあっていいなあ。


Magazine: i-D
Issue: May 2009
Title: Keep Candles Handy
Photographer: Vanina Sorrenti
Model: Alana Zimmer


Fashion Pulse: Keep Candles Handy


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment