Wednesday, April 29, 2009

Norman Richter × Susan Wayland (Sway) 02





Norman Richter (ノーマン・リヒター)
ドイツ東部のザクセン州(Freistaat Sachsen)在住のフォトグラファ、ウェでデザイナー。
しばらく前に覘いた時、Sway以外のモデルの写真も見かけたが、今確認してみたところ消えていた。あんま評判よくなかったんだろうな。やっぱ、Swayを撮っているもののがよかったし。

Susan Wayland (スーザン・ウェイランド、Sway)
ドイツ北西部のニーダーザクセン州(Land Niedersachsen、Land Neddersassen)にある都市ブラウンシュヴァイク(Braunschweig)生まれのGlamour, fashion and latex fetish model。
ブログを見ていただければお分かりのように、ワタクシ、あまりグラマラスでゴージャスで肉体のエロティシズムを過剰に誇るタイプの女性(あるいは作品)ってのは少々苦手で、そういったものをそれ程ポストしていないんですが、このSusan Waylandだけは別で、カッコイイなあ、セクシーだなあ、いい女だなあと素直に思うのであります(デジタル補正はかなりされていると思うのですが、気にしません)。

Norman Richter と Susan Waylandの組み合わせをなんとなく久しぶりにポストしてみようかなと思い、前回のエントリを見返してみた。ちょうど1年前にポストしてたのか、前回は。あの月はエロっぽいイメージをまとめてポストしてみたんだけど、途中で疲れたやめちゃったんだよな、5月まで続ける予定だったのに。毎日肉食って胃に凭れた感じになっちゃって。オイラにゃ、エロブログはムリだと。

Susan Waylandのいくつかのシリーズを固めて置いてあったサイトを前に見つけたんだけど、ブクマし忘れていていたみたい。今急いで探してみたが見付かんない。なんてこった。

NORMAN RICHTER : Professional Glamour and Fashion Photographer
MySpace - Norman Richter
Susan Wayland - SWAY - Glamour, Fashion and Latex Fetish Model
SWAY Susan Wayland Latex Fetish Model
Susan Wayland - Unique Artwork.com
MySpace - Susan Wayland


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

1 comment: