Friday, February 1, 2008

Anne Faith Nicholls 02


Anne Faith Nicholls (アン・フェイス・ニコルズ)
米国のイラストレーター。

Anne Faith Nicholls からふたつのお知らせが届いたのでご紹介。
まず1つ目は、 SHOPAFN が open したわよっていうもの。
所謂 Anne Faith Nicholls の作品が購入できるウェブショップですな。
例えばポストした作品の1枚目と2枚目は Note Cards になったものを、3枚目は Print をそれぞれ購入できる。
もうひとつの知らせは、"An Artists Experience at Sundance" に参加してたんだけどようやくあの混沌としたお祭騒ぎから帰ってきたわ。
VANS が私の個展を短いドキュメンタリとして撮影したから、それがすぐにリリースされるので楽しみにしててね、といったもの。
そのドキュメンタリも見てみたいのだが、それよりなにより、サイトを久しぶりに訪れたのでいろいろ見て回っていたら、セーラー姿の Anne Faith Nicholls を発見。
いいものを見させて貰い大変満足。

ポストした作品のタイトルは、

"Birdwatcher "


The Art of Anne Faith Nicholls
Shop AFN : CafePress.com

No comments:

Post a Comment