Sunday, January 6, 2008

Craig McDean × Ruslana Korshunova - Rapunzel Calling -


Craig McDean (クレイグ・マクディーン)
1964年にマンチェスター (Manchester) 近くのマーケットタウン、ミドルウィッチ (Middlewich) で生まれた。
ニューヨークを拠点に活動しているフォトグラファ。


Ruslana Korshunova (ルスラナ・コルシュノワ、ルスラナ・コルシュノバ)
1987年7月2日にカザフスタン (Қазақстан、Казахстан、Kazakhstan) 南東部の都市アルマトイ (Алматы、Almaty、アルマトゥ) で生まれた。
ファッションモデル。

Ruslana Korshunova は、その美しく長い髪が非常に特徴的だったのだが、残念ながら少し短くしてしまった。
Ruslana Korshunova hair で検索すると、

"the girl with the long hair"
"her gorgeous long hair"
"Long Hair Goddess"
"really long hair"

など、Ruslana Korshunova の髪に触れた表現を見つけることができる。


Magazine: US Vogue
Issue: October 2005
Title: Rapunzel Calling
Photographer: Craig McDean
Model: Ruslana Korshunova


2008年6月28日午後2時半頃、Ruslana Korshunova (ルスラナ・コルシュノワ) は、マ ンハッタンの高層アパートから転落し、わずか20歳でその命を終らせてしまった。
まだ自殺という見解が公式に発表されているわけではないが、おそらく自らその命を絶ったものと思われる。

こ ういった追記が必要になってしまう出来事などいったい誰が望んだというのだろう。彼女か?だとしたらそれはあまりに軽率な考えだ。いや、考えだったと言わ なければならない、そんな言い回しが必要な出来事など起きなければいい。だけどそれは起こってしまった。近しい者ではない、海を越えた遥か彼方の有名人に 起きた出来事なのだが、こういう訃報に接するとやはり悲しい。

このニュースを知ってすぐに、Mourn for Ruslana Korshunova -追悼- というエントリをポストした。突然目に飛び込んできたニュースに驚き、その状態のまま書いたエントリのため、纏めるといっておきながら全く纏めになっていないものとなってしまった。もしこのエントリ辿り着いた方がいたら、グダグダの内容ながら追悼の意を込めてポストしたあちらのエントリにも目を通してもらえればと思う。

文章の追加。(06.30,08)

Wikipedia - Ruslana Korshunova
the Fashion Spot
読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment